しんさんのブログ

科学や技術のこと読書のことなど

パソコンが故障しました

DELLのGraphics ProというシリーズのPCをほんの3か月前に買ったばかりだったのですが、故障してしまいました。

電源入れて、1,2分で急に電源が落ちるという症状です。BIOSからでも落ちるので、明らかにハードウェアの故障です。

最近、アンドロイドアプリを作り始めて、USBにいっぱいいろいろつないだから電源に負担がかかって、もともとあった電源の不具合が顕在化したのかもしれません。

保証期間でしたので無償修理です。電源ユニットを交換だそうです。

今週末には返ってくるみたいですが、修理に1週間かかりました。